yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

8月20日日曜日 今日も暑い

今日も朝から暑い。

昨夜は飲んだということもあって、21:30ぐらいには寝ていた。ただ、眠りが浅いように見える。

ジョギング

朝はジョギング。

たまごサンド

朝はたまごサンドを作る。

ハムとトマトを挟んでみた。

空気入れ

そろそろやばいと思い、自転車の空気を入れた。

40%ぐらいしか入ってなかったので、もう少し早めに入れないと。

買い物

OKのカップアイスを購入したくて、OKにいく。

ただ、パイナップルしかおいてなかった。

ランチ

ランチは焼きそば定食。

午後はゆっくり

ゆっくりとタスクをこなす。

ビデオカメラの出品

10年以上前のビデオカメラをフリマに出品。

登録されていた動画は吸い上げた。

PCの掃除

PCのホコリをエアダスタで吹き飛ばす。

サウナ

サウナ2セット。

ドラマ

このクールは面白いのが多いと思う。

夕食

夕食はパスタ。2人はたらふく食べてきたので、軽めに済ませる。