yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

5月5日 こどもの日

ショック。アップルウォッチのリストバンドが壊れた。。。レインボープライドのカラーで気に入っていたのに。。。

新しいのを探すことにしよう。

ジョギング

20分ランで1キロ6分57秒のペース

パンを焼く

朝食はパン。いつものように美味しい。

買い物

OKへ。手巻き用の刺し身を購入。

帰りに卵を割ってしまった。。。涙。

デバッグ

デバッグをしていく。

ランチ

ランチはパスタ。

らっきょうを漬ける

スーパーで美味しそうに見えたので、自分で漬けてみることにした。

みらいにらっきょうの薄皮をむくのを手伝ってもらった。

30%引きだったというのも購入のきっかけ。

薄皮をむいて、風通しの良いところで乾燥。

そして、漬ける。2週間で浅漬、4週間でしっかりとつかるようだ。

サウナ

サウナ3セット

ニトリでファイルボックスを購入

ニトリでファイルボックスを購入した。無印のほうがなんとなくシッカリしている感はあるのだけど、押し入れに入れしまうので少しぐらい貧弱でもいいかと思って。A4で399円だった。

モスでシェーク

甘いものが飲みたくて、モスでいちごのシェーク。

買い物

購入できなかったニンニクとおつまみにニラレバを購入して帰宅。

ToDo

途中、できなかった

完了

  • ジョギング:完了
  • パンを焼く:完了
  • 買い物:完了
  • 卵焼き作る:完了
  • 送信元IPアドレスリファクタリング:完了
  • サウナ:完了
  • らっきょうを漬ける:完了
  • ニトリでファイルケースを買う(お試しで買ってみる):完了
  • 再帰的なgrep:完了
  • grep置換:完了