yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

5月6日 GW最終日

ジョギング

20分ラン。6分57秒のペース。体が重かった。

みらいと数学

順列を実施。

Pのやつ。

朝食はホットサンド

1つはバジルソースにサラダチキンを挟んだ。バジルソースを両面に塗ったからか、しつこく感じた。また、塩味も不足していたと思う。

次回は片面に塗って、塩コショウをまぶしてみようと思う。

2枚目はピザ風に挑戦。ベーコンと卵を入れた。洗い物を少なくするために、ホットサンドメーカーでベーコンと卵を焼いた。

ピザソースがいらなかった。また、これも塩味が不足していた。

次回はマーガリンにして、マヨネーズを入れてみようと思う。

買い物

ランチやレモンサワーのもとを購入。

ランチ

ラーメン。塩、豚骨、煮干し醤油と3種類。

コーディングまとめ

昼食後はコーディングの結果をまとめて、GitHubにコードをアップした。

次に使うときにそなえて、READMEはちゃんと書いたつもり。

ちょうどよいタイミングでcursorのGPT-4枠がなくなった。

サウナ

サウナ3セット

発送

スマートウォッチがフリマで売れたので発送した。

GWのフリマ結果

6個出品して、5個が売れた。そして、5個は発送済み。

レモンサワーで餃子

夕食は餃子。レモンサワーで。

米粉が美味しかった。

ToDo

できなかった or 諦めた

  • スタバでコーヒー・・・サウナ入ってから考える→面倒だったので、帰宅。
  • 映画を観る・・・諦めた。

完了

  • hugoのサービス化・・・完了
  • アメブロスクレイピング→hugo形式に変換:・・・完了。GitHubに格納した。
  • 記事のデッドリンク抽出・・・完了。やってみた。404だけでも変更したいけど、やる気にならない。
  • みらいと数学・・・完了
  • 買い物・・・完了
  • サウナ・・・完了