yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

2月17日土曜日 とんかつ ひびきに行ってきた

30分ラン

みらいを送り出し、30分ラン。

買い物

夕飯はピザの計画。なので、材料等を買いいく。

散髪

おそらく、12月以来に散髪。さっぱりして良い気分。

とんかつ

とんかつ「ひびき」へ。

低温でとんかつを揚げるので、衣が白いのが売りのとんかつ。

注文したのはロースカツ(1500円)。

美味しいけど、ちょっと油っぽかった。自分にはチェーン店かつやのロースカツが合っている印象。

サウナ

サウナ3セット。さっぱりする。

キーボードを発送

ヤフーフリマで引き取ってもらうことになったキーボードを梱包して、発送した。

ピザ

夕飯はピザ。

チーズが少なかった。。。あと、ピーマンを買い忘れた。

それでも、いつものように美味しかった。

作ったのは以下。シーフードが人気だった。

  • アンチョビとトマト
  • シーフード(バジルソース)
  • マヨコーン