yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

11月11日土曜日 1週間ぶりにジョギング

昨日は今シーズン初めての湯たんぽだったし、寒い。

朝は風が強くて、風が窓にあたる音で起床した。

ジョギング

20分ラン。気温は12度で、寒かった。

買い物

焼肉のために買い出し。

サウナ

寒いから、午前にサウナ。2セット。

とんかつ

ランチはとんかつ。ロースカツ定食。

ブラックスキャンダル

午後はAmazonPrimeVideo。

何気なく観始めたブラックスキャンダル。2018年の読売テレビの番組かな。

設定が面白くて最初は良かった。色々な仕掛けとか、伏線改修とかが面白かった。けど、途中から笑ってしまった。

といいながら、1話から10話まで完走。

サイコパスのドラマだったのかな。