yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

9月29日 休み、ラグビー

本日は休み。これで、年休の規定数を消化できた。どうしても9月にまとめてとってしまう。。。

ラグビー日本代表 サモア

朝4時に起床。

ギリギリで勝利したという感じ。堀江選手が抜けたあたりで、確実にリズムが狂っていた。

後半のペナルティはペナルティゴールを決めておいてよかったと思う。

ジョギング

休みなので、ジョギング。

登山を意識して、いつもより速いペース。

terraformと向き合う

午前はterraformと向き合う。

コードを読みやすいように変数をlocalにまとめてたりした。

マイナポイントをゲット

昨日申し込んだマイナポイントが付与されていた。

ジョン・ウィック パラベラム鑑賞

ジョン・ウィックシリーズの最新作、コンセクエンスが公開されている。

で、AmazonPrimeVideoをさぐったら、パラベラムがみれるようになっていた。

パート2までは観ていたので、パート3のパラベラムを鑑賞。

1と2と同じ様にひたすら戦いまくるのが、面白い。そして、ちょっとグロい。

355を鑑賞

勢いで、2本目。

女性のバディ物を期待して観た。アクションシーンでのカメラが揺れすぎで気持ち悪くなった。見せ方という意味でいうと、ジョン・ウィックは考えられているんだなーという印象。

良くもなく悪くもなく。

サウナ無しで就寝

雨降ってきたし、らぐびーのために早起きしたので、眠かった。

早めに就寝。