yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

8月12日土曜日

ジョギング

朝食

朝食はすき家。まぜのっけ朝食。

朝食をしっかりとる。

洗濯

昨日の服と、本日のジョギングで汗になったものを洗濯。

コインランドリー

コインランドリーで乾燥。

Tシャツがなんとなく臭くなってきていたため。高温で乾燥すれば、菌が死滅するみたいなのをテレビで観たから。

感想は20分。生地の厚いTシャツは10分だと乾かなかった。

スタバ

話題になっている。スイカのフラペチーノ。

さっぱりしていて、美味しかった。ただ、自分の舌としては、前回の桃が好み。

ニトリで水出しコーヒー

水出しコーヒーのボトルを購入した。

990円。

食料品の買い物

食料品を購入。

ランチ用の油そばを購入。

ランチ

ランチは油そば

ドラマ鑑賞

たまっていたドラマ、バラエティを鑑賞。

ダイマジンが面白い。

terraformと向き合う

午後はずーっとterraformと向き合っていた。

ログが出ない。。。権限問題だとは思うのだけど、ログ出力の設定をするとタスクが起動しない。

夕食

夕食はかつや。ロースカツ定食。

150円引きのセールをやっていた。

夕食後もterraformと向き合う

terraformと向き合うというより、ECSと向き合うと言ったほうがいいかも。