yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

8月11日金曜日 ジョギング、帰省

ジョギング

朝はジョギング。暑い。

帰省

和美の実家に帰省。

お墓参りして、ゆっくりさせてもらう。

天ぷらやお刺し身でもてなしてもらった。

昼寝して、散歩。

久しぶりにリアル店舗の家電量販店でいろいろな家電を冷やかした。

良いなー。ほしいなーと思ったのは以下。

  • 冷蔵庫 そろそろ新しいのが欲しい。だいたい20万円ぐらい。
  • 炊飯器 炊飯器も古くなってきた。7万円ぐらいかな。
  • 筋膜剥がし 米倉涼子が使っているもの
  • ホームベーカリー また欲しくなってきた
  • ヘッドホン 良いやつが欲しい
  • シェーバー 電動の良いやつが欲しくなってきた

帰宅

家でやりたいことがあるので、自分だけ帰宅。