yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

5月3日水曜日(祝日)東京でご飯

ジョギング

朝はジョギング。6分40秒のペース。爽やかな陽気で走ると気持ちが良い。

パンを焼く

昨日仕込んでいたパンを焼く。

焼き立ては美味しい。

ふるさと納税

返礼品でお米、豚肉を選ぶ。

新大久保でランチ

東京観光で新大久保へ。韓国料理を食べるのが目的。

混雑することを予想して、早めに行く。11:15ぐらいに新大久保に到着したら、多くの人だった。山手線のホームから改札を出るのにも一苦労だった。

お目当てのお店も並んでいるので、諦める。

結局、空いているお店に入って食べた。食事はぬるめで、期待しているものではなかったかも。これも良い勉強。

次回は予約できるお店にしてちゃんと予約していく。

池袋でみらいの靴を購入

池袋でみらいの靴を購入。2万円ちょっとの靴。ちゃんと履いて欲しい。

茶碗蒸しの器を探す

茶碗蒸しを作りたくて、器を探す。

ニトリ無印良品を探すも、良いのがなくて諦める。

サウナ

サウナ3セット。

夕食はざるそば

夕食はざるそば。

わさびをつけたかったけど、ちょうど切らしていた。残念。

歩数は約18000歩

歩いたー。