yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

4月23日日曜日 散髪、ローストビーフ、Amazonから買ったものが届く

土曜日の振り返り

朝の時点の振り返り。

  • レインボープライドに行く:完了
  • 散髪:未
  • ジョギング:完了
  • サウナ:完了
  • スーパーで買い物:完了
  • パン生地を仕込む:完了
  • Amazonセールで購入する:完了
  • 提案文書を書く:未

追加でやること

  • 検証手順の確認(データベースのバックアップファイルも)

パンを焼く

昨日しこんでおいたパンを焼く。

ジョギング

パンを焼いている間にジョギング。

6分31秒のペース。肌寒い気温だったけど、1km走る頃には汗をかいていた。

買い物

朝食後は買い物。

みらいにディスプレイ設置

みらいが学校で使用するChromebookの画面が小さいので、みらいの机にディスプレイを設置した。

机が狭くなるし、使わないかもしれないのでお試しとして、1週間試してみる。

提案文書

提案文書を書いた。

次のにつなげるように。

ランチはラーメン

ランチはラーメンを作る。

もやしを載せようと思っていたけど、購入し忘れた。

鶏ムネ、メンマ、ネギをのせる。ちょっと寂しい具材だったかな。

床屋

床屋へ。散髪してさっぱりした。

スタンプカードをみたら、2月25日に行っていた。約2ヶ月ぶりだった。

システムリリースで祝日も夜勤していたし、みらいの卒業、入学、家族旅行などで色々忙しかったからかな。

yamadattt.hatenablog.jp

サウナ

サウナでさっぱり。ここんところ、3セットはきつくて、2セットまで。

それでも、気持ちが良い。

モスのいちごシェイク

これを飲んで、サウナ後のクールダウン。

夕食はローストビーフ

夕食はローストビーフ丼。

低温調理で3時間かかるので、家を出る前にセットして、ほったらかしでできる。

簡単だけど、うまい。牛肉が高いので、もう少し安くしてくれるといいのにと思う。

Amazonから届いていた

SDカードリーダー。速度を計測したら、いままで使っていたもの比較して8倍ぐらい速くなっていた。

TYPE-C to Lightningのケーブル。

振り返り

  • 散髪:未
  • 提案文書を書く:完
  • 検証手順の確認(データベースのバックアップファイルも):未