yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

5月4日木(祝日)公園でランチ

ジョギング

6分45秒のペース。汗をかくと気持ちが良い。

ただ、走り終わると、一日のやることをやりきった感はある。

サーバー復旧

サーバー復旧作業を継続。

やはり、うまくいかない。。。

チャンネルのスキャンで失敗する。

mirakunやチューナーのドライバを疑う。

ランチのサンドイッチを作る

買い物して、ランチ用にサンドイッチをつくる。

作ったのは以下。

ンーモッツァのパニーニ たまごサンド カツサンド

ランチ

公園でランチ。

公園はBBQを楽しむ人たちで日陰は残ってなかった。少しの日陰を探して、食べた。

バゲットより、ロールパンに具材を挟んで複数種類を食べるのが楽しい。

たまごサンド

たまご多めにした。

カツサンド

からしマヨネーズが良かった。中濃ソースを追加すればよかった。

サーバー復旧

サーバー復旧にいそしむ。

だいたいわかってきた。録画用のコマンドがインストールされていないのが原因だと思う。

ビルドしなおすと、動く。

サウナ

3セット。

アトムの子

録画しておいたアトムの子を一気に観た。3部に別れているのかな。

いかにも日曜劇場のような展開だったけど、楽しめた。