yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

5月5日金曜日 こどもの日 父とランチ

ジョギング

6分37秒のペース。

サーバ復旧

OS再インストールで復旧までいった。

録画や録音できることを確認。一区切りついた。

使用した資材はGitHubにアップできるように準備をする。

父とランチ

孫が可愛いらしい。

ブロンコビリーというステーキとハンバーグのお店へ行った。

初めて行ったけど、サラダバーもドリンクバーも色々と選べて楽しいお店だった。ドリンクバーにはジェラートもあるので食後も良かった。

ドリンクバーも付けて、だいたい1人2000円ぐらいだった。ランチには贅沢な感じはするけど、また行きたいお店だった。

サラダバーでとってきた。

オープンキッチン。本当に炭火でステーキやハンバーグを焼いている。

ミスタードーナッツ

サウナがないので、ミスタードナッツでお茶。抹茶のポンデリングとオールドファッション。

夜は天ぷらそば

夜は天ぷらそば。

かずみがエビを食べたいというので、エビの天ぷらを購入。それ以外にも購入してトータル1200円ぐらいの天ぷら代だった。