yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

10月28日土曜日 体がだるい

3日連続で出社したので、体がだるい。やっぱり、体力が落ちているんだなと、ここでも実感する。

ジョギング

体がだるくても、朝はジョギング。

20分は走ろうと思ったのだけど、途中で雨が降ってきたので、2kmにした。

朝食

ゆっくり朝食。

ラグビー観戦

準決勝のイングランドvsアルゼンチン。

拮抗しており、見ごたえのある試合だった。

結果は26-23でイングランドの勝利。3点差

サウナ

珍しく、午前からサウナ。

お風呂にゆっくりつかって、サウナを3セット。

ランチ

ランチはカツ丼。

なんか無性に食べたくなって。

無印良品週間

無印良品週間が始まっていたので、買いたかったお風呂セットを入れるポーチを購入。

買い物

スーパーで食材の買物。

昼寝

アイス食べたりしたら、眠くなって昼寝。

睡眠記録をみると、2時間半ぐらい寝ていた。

サーモン丼

夕食はサーモン丼。

美味しかった。