yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

10月27日金曜日 3日連続の出社

久しぶりに、3日連続出社。

10月25日から27日まで出社した。3日連続での出社は久しぶり。そして、とても疲れた。

コロナ前は週5日の出社が普通だったので、よくやってたなーと、過去の自分を褒めたい。

1回ぐらいの出社だったらランチはちょっと豪華にいこうかと思っているのだけど、今回は連続で出社だったし、トラブル対応で食事の時間もちゃんと取れなかった。結局、ビルの1Fにあるコンビニでおにぎりを買って、トラブルと向き合いながらのランチだった。

遅れに遅れて、かなり厳し目のスケジュールとなった。もっと早くやっとけよと思うのだけど、ワンチーム感を出して先に進めることができたのは、自分が大人になった証拠だと思う。