yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

1月12日と13日は出社

1月12日(木)と1月13日(金)は出社した。

短期のプロジェクトで、新しい試みもあって、この辺りは現場に行かないとやばそうだという匂いだったので。

想定外というか、案の定というか、ハマった。

木曜日は久しぶりの終電近くの電車だった。また、金曜日はお昼頃に計画していたことは終わったのだけど、トラブル対応に巻き込まれて22時近くまでいた。

両日ともにご飯をゆっくり食べる暇はなく、コンビニで購入したおにぎりだったり、すき家で牛丼をテイクアウトして急いで胃に流し込むという感じだった。せっかくの都内なので、美味しいものを食べようと思ったのに。

トラブル対応で久しぶりに他のプロジェクトメンバと顔を突き合わせて原因探ったりしているのは、効率がいいし、目を見て話すのは楽しいなと思ったぐらい。