yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

9/16(木) 夏季休暇1日目 病院、焼き肉、web会議

夏期休暇の初日。

ジョギング

朝はジョギング。2キロ。気温が低かったからか、1キロ6分16秒の自分としては速いペースだった。

病院で検査

みらいを送り出して、病院へ。病院には以下の記事で書いた。

yamadattt.hatenablog.jp

ランチは焼き肉

病院の後は、焼き肉。

最初は駅近くのちょっとお高いお店に行こうと思ったけど、緊急事態宣言の影響でランチ時間帯にお店はやってなかった。

というわけで、自転車で安楽亭に向かった。

カルビランチ100gを注文。久しぶりの焼き肉は美味しかった。肉も美味しかったけど、スープが良かった。これで1000円ちょっとは安いと思う。

f:id:yamadattt:20210916181234j:plain

業務対応

お客さんから電話あったので、それに対応。また、チームメンバからヘルプ要請があったので、web会議に参加。家に戻ると間に合わなそうだったので、シェアオフィスで場所を予約してweb会議参加だった。こういうのあると休んだ気はしない。

ウインドウショッピング

web会議後は気持ちが落ち着かなくなったので、マルイでウインドウショッピングをしていた。小さな財布が欲しいのだけど、なかなか気に入った財布が見つからない。

マクドナルドで月見パイ

15:00頃にマクドナルドでコーヒーと月見パイを食べる。

f:id:yamadattt:20210916181509j:plain

レコードデジタル化

その後は自宅に戻り、レコードのデジタル化をすすめる。