yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

9/17(金)夏季休暇2日目 つけ麺

夏季休暇2日目。天気は曇り。気温は25度ぐらいだけど、湿度がある。

ジョギング

朝はジョギングを2キロ。1キロ6分26秒のペース。

古い書類処分

溜まっていた不要な古い書類を処分。部屋が片付いて気持ちが良い。

ランチはつけ麺

池袋まで行って、つけ麺。

お店はえん寺。お昼時だったからか、お店は混んでいた。

f:id:yamadattt:20210917171455p:plain

f:id:yamadattt:20210917171504p:plain 

本屋を物色

ジュンク堂で店頭に並んでいる本を眺める。

平積みイコール話題の本というイメージがあるので、こういうのが話題なんだと思いながら眺めていた。

BERTが流行っているのかなという印象。

udemy.benesse.co.jp

自宅で会議

web会議のお誘いが来たので、自宅に戻って参加。

こういうのがあると、休んでいるっていう気がしない。認識違いがあったので、土曜日の7:30に再び会議を設定した。

レコードデジタル化

レコードデジタル化をすすめる。

本日は3枚。