yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

9/12(日曜日) 星野源のラジオイベントを鑑賞

9月12日の日曜日の日記。

ジョギング

朝はジョギング2.3キロ。気温は23度だったけど、湿度が高くて嫌な感じの汗だった。

ペースは1キロ6分34秒。自分としては、まずまずのペースかな。ジョギングしながら聞いていたのは、佐久間宣行のオールナイトニッポンゼロ。三四郎をゲストに迎えてのトークだった。

月曜日も走るようにしたい。

買い物

みらいが買い物行きたいというので、付き合う。

ランチ用のパスタソース、鶏ハム用の鶏むね肉、菓子類を購入。

ランチはパスタ

ランチはパスタ。たまにはということで、手抜きランチ。

シェアオフィス

シェアオフィスでダラダラする。

今日はアイスコーヒーが美味しい日。

星野源のイベントを鑑賞

f:id:yamadattt:20210912173248p:plain:w250

先週日曜日に購入した、「星野源オールナイトニッポン」の配信イベントを鑑賞。

佐久間宣行がゲストで出演しており、テーマ曲を作ったり野木亜紀子脚本で星野ブロードウエイやったりして、みごたえのあるイベントだった。星野源だけでなく、イベント全体からラジオ愛が伝わてきて、心に沁みた。

yamadattt.hatenablog.jp

お風呂

なんかさっぱりしたくて、17:00にはお風呂に入る。

レコードのデジタル化

本日は5枚ぐらいデジタル化できた!