yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

9/5(日) 星野源のイベント、ジョギング、コインランドリー

ジョギング

朝はジョギング2キロ。1キロ6分30秒のペース。涼しいので、夏の暑さで走ったのと比べると断然走りやすい。

コインランドリー

午前はコインランドリーへ。洗濯ものが乾かないので、乾燥機を使いたくて。

バスタオルやタオルを一気に乾燥させることができたのが嬉しい。

30分で300円の使用。30分待っている間はiPadで雑誌を読んでいた。

ランチはラーメン

みらいがラーメンを食べたいと言うので、ラーメンを作る。

自分は味噌、みらいは醤油。

チャーシューは鶏ハムを使用する。昨日作った鶏ハムがもうなくなってきている。

パソコン修理

WindowsPCがデバイス不良で止まってしまうので、原因を探りつつ修復。

原因はわからずじまいだけど、セーフモードで起動したり、Windows Updateやったりデバイスドライバ更新したりした。

なんとかデバイス不良の症状は改善したようにみえる。

レコードデジタル化

レコードをデジタル化。2枚ぐらいしかデジタル化できなかった。

書籍の処分

本を5冊処分。

もらったりした本で読み終えたり、読まない本。古本市場で160円の買取価格だった。

f:id:yamadattt:20210905182617j:plain:w250

星野源のラジオイベント チケット購入

星野源オールナイトニッポンのイベントがオンラインで開催された。リアルタイムでは観れなかったので、アーカイブを観るためにチケットを購入した。

チケット代はGoToキャンペーンを利用して2400円。ピアのシステム利用料が追加されてトータル2510円。

event.1242.com

このイベントはゲストに佐久間宣行だし、イベント中に実施されるラジオ劇は脚本が野木亜紀子ということで、おさえておかないと。

夕食は親子丼

夕食は親子丼。ホットクックで作る。

執筆:@yamadattShodoで執筆されました