yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

8月6日 ムルグ・アールー・マサラを購入

ジョギング

パンを焼く

朝食はパンを焼く。記事は昨日仕込んでいたもの。オーバーナイト発酵で。

埼玉県知事選挙に投票

県知事選挙に投票してきた。

21:00には結果が出ていた。

現職と新人の3人による争いとなった埼玉県知事選挙は、無所属の現職で、与野党5つの党のいずれも県組織が支持した大野元裕氏(59)の2回目の当選が確実になりました。埼玉県知事選挙2023 大野元裕氏 2回目の当選確実 5党県組織が支持 | NHK | 選挙

買い物

足りなくなりそうなものを購入。

キムチとか、コーンポタージュとか。

ランチ

ランチは味噌ラーメン。

AWSとterraformに向き合う

やっとデータベースにデータをインポートできた。

routeテーブルを作って、コンテナから通信させることができた。

こうやって今までできなかったのができるようになるのが楽しい。

あとはクラウドウォッチログへの出力ができていない。権限が不足しているんだと思う。

サウナ

サウナ2セット。さっぱり。

マンゴースムージー

マクドナルドでマンゴースムージーを飲む。美味しかった。

自分の舌だと、スタバのマンゴーフラペチーノと変わらないんじゃないかと思ったぐらい。

450円なので、マクドナルドでは高額な部類かな。

ムルグ・アールー・マサラ

ムルグ・アールー・マサラを購入。900円弱。縁起物なので。

夕食

夕食は豚キムチ、茶碗蒸し

眠い

早く寝ようと思う。