yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

6月17日土曜日 晴れてて暑い

朝から晴れていて、暑い。気がつけば6月も中盤。あと半月ぐらいすれば梅雨が開けて本格期な夏なんだろうな。時間の経過が早い。

ジョギング

2週間ぶりにジョギング。朝食前に走るのは気持ちが良い。

買い物

久しぶりにオーケーで買い物。

梅が1kg700円ぐらいと安かったので、購入した。冷凍しておけば1年ぐらいは持つということなので、冷凍しておいて梅シロップが無くなったら追加で作ろうかなと思っている。

黄金コース ランチはお寿司

サウナ→お寿司の黄金コース。

サウナは3セット。さっぱりしてからのお寿司。

家族連ればかりだったけど、1人で寿司を楽しんだ。2000円ちょっとと、自分には豪華なお寿司だった。

昼寝

家に帰ったら、眠気がすごかったので昼寝。

気がついたら、17:00ぐらいだった。

夕食はオリジン弁当

夕食はオリジン弁当

各自好きなものを注文して、取りに行くスタイル。

コロナで学校が休校になっているとき、オリジン弁当は100円引き で提供していて外のときはよく使っていたような気がする。