yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

6月3日土曜日 午前は雨

金曜日の飲み会が効いており、睡眠の質が悪かったような感じがする。

雨でジョギングは諦めた

台風の影響で午前は雨が降っていて、ジョギングは諦めた。

久しぶりに飲んだルートビール

ランチはカレー

ランチはカレー。

買い物

スーパーで買いもの。

日曜日のために、カツオのたたきを購入。

昼寝

強い眠気が襲ってきて、昼寝。

以下の記録をみたら14:30ぐらいから16:30ぐらいまで寝ていた。かなりスッキリした。

サウナ

さっぱりしたくて、サウナへ。

夕食はお好み焼

夕食はお好み焼き。

ホットプレートで焼いた。3人で4枚を食べた。これでお腹いっぱい。

4枚は小麦粉で200g。これに豚肉とかキャベツが加わる。