yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

10月22日 冬っぽくなってきた

今日は昨日より気温が低いようで、寒い。そろそろ冬に近くなってきている感じがする。

昨日は夏日だった事を考えると、四季のうち「秋」は無くなったんじゃないかと思うぐらい。

ジョギング

朝はジョギング

途中で時計が腕から外れていると認識されて、計測だと30分未満。だけど、30分は走った(開始と終了の時刻から)。

すき家

朝食はすき家

マイナポイントがnanacoに入ったので、使ってみようということで。

自分は定番の「牛まぜのっけ朝食」。みらいはキムチにマヨネーズを載せた牛丼に味噌汁とお新香のセットを頼んでいた。

だが、しかし。。。

すき家nanacoに対応していなかった。でも、美味しかった。

サウナ

お店で別れて、自分はサウナへ。

サウナは3セット。

マクドナルドでお茶

サウナ後はマクドナルドでお茶。マンゴーフラペチーノを飲んだ。

ランチ

ランチはうどん。みらいが作った。

ラグビー鑑賞

録画していた試合鑑賞。南アフリカvsイングランド

イングランドはキックがメインで試合を展開。優勢にすすめていた。

南アフリカは後半デクラークなどのベテランが入ってきて、イングランドの一瞬のスキをついて、ワントライ。その後は、ペナルティキックで逆転という渋い試合だった。

コーヒー

イベントやっていたので、どこもお店はいっぱいだった。

1人席の空いていたマクドナルドへ。コーヒーと三角チョコパイ三角チョコパイは油っぽい。

夕食はサーモン丼

夕食はサーモン丼。美味しかった。ふるさと納税をやって3年目だけど、こういうのが食べれて嬉しい。