yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

9月18日祝日 イングランド戦。残念だった。

夜勤明けの祝日。体が本調子ではない気がするけど、いつものように起床。

ラグビー鑑賞

イングランド戦。

NHKだと生中継してなくて、朝8時の録画での鑑賞かと思ってた。

けど、日テレで放送してたみたい。「ラグビー」のキーワードで録画されていたのを鑑賞。

前半は良い感じだったけど、後半は日本もバテていたように思う。キックの応酬は疲れるので、前半走らされたのかな。

ノックオンが多くて、もったいなかった。

ジョギング

朝はジョギング。早めのペースで6分2秒。

買い物

スーパーで食材の買物

ランチ

ランチは焼きそば。

サウナとコーヒー

夜勤明けの次の日も疲れが残っている。

サウナ2セット。コーヒーでゆっくり。

昼寝

やはり、眠気をおさえることができない。

昼寝。気がついたら、20時ぐらいだった。

夕食

みらいがカツレツを作ってくれた。

美味しく食べた。