yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

10月29日日曜日 ラグビーW杯決勝。南アフリカが2大会連続の優勝

ラグビー ニュージーランドvs南アフリカ

朝4時からの試合だった。起きようと思っていたけど、起きることができずに録画で鑑賞。

前半でオールブラックスがレッドカードの反則で1人足りない状況のまま試合が展開。

オールブラックスは焦っていたのか、キックがなかなか入らず。そして、南アフリカは徹底して低いタックル。ディフェンスがすごかった。注目していたデクラークはガンガンタックルいってたと思う。

11-12という1点差で南アフリカの勝利。良い試合だった。

ジョギングは晴れ待ち

走りたいと思ったけど、雨が降っているのでやむのを待つ。

ジョギング

雨雲レーダーで雨があがるのを確認して、ジョギングスタート。

今日は30分ラン。きつい。20分までは地獄の苦しさだった。20分過ぎたあたりから、あまりキツさも気にならなくなってきて、ゆっくりだけど30分走ることができた。

ハウスミックスを聴きながら作業

ハウスミックスを聴きながら作業。

ハウスは一連の流れで聴くのがいいなと実感。ライブ音源だと、上がる。

ランチはびっくりドンキー

溶けるチーズのバーグディッシュとマロンの塩キャラメルパフェ。

みらいは400gの期間限定ガリバーバーグステーキを注文していた。

サウナ

サウナ3セット。ゆっくり入れた。

サウナイキタイのコラボ

3COINSでサウナイキタイとのコラボ商品を購入。

カルディでコーヒー豆

いつもはマイルドカルディという定番の豆を購入しているけど、ちょっと趣向を変えてバードフレンドリーのコロンビアを購入。20% OFFというのも購入した要因。