yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

10月15日日曜日 筋肉痛

朝から雨。そして、昨日より筋肉痛がひどくなっている。

ラグビー鑑賞

アイルランドvsオールブラックス

ランキング1位のアイルランドオールブラックスの対決。

見どころたっぷりで、面白かった。

オールブラックスの9番が好き。

アルゼンチンvsウェールズ

これも死闘といっていい。

スコアは離れているように見えるけど、最後まで両チームともディフェンスが素晴らしかった。

試合後、日本のスタンドオフ松田が声をつまらせていたけど、その気持がわかる試合だった。

ウィークリーハイライト

五郎丸の解説が素晴らしい。

日本のトライシーンをあげて、数的優位を作って、しっかりフォローしている斎藤を紹介していた。

また、日本のキック処理を課題としてあげており、周りのサポートの重要性を語っていた。

こういうのが見たい。フルバックからの視点なのか、とても勉強になる。

ameblo

amebloからのWordPressへの移行。

雨降っているので、ダラダラ

雨降っているので、ダラダラと過ごす。

Spotifyの女王蜂が良くて、01や回春を聞く。

ランチ

焼きそば

サウナ

サウナが故障している前提でプールの用意をしていったけど、サウナは試運転という状態。

なんとか入れたので、3セットを楽しむ。

録画鑑賞

  • 酒のつまみ・・・吉瀬が良かった。
  • TBSの3時間半の音楽特番・・・見どころはなかった
  • ワイドなショー・・・スポーツ満載。やり投げの選手が明るくて好き。
  • ドキュメント 泊まる人・・・こういう生き方も面白そう

買い物

スーパーで食材の買物

みらいのリクエスト。先週に引き続き、鍋。

ポン酢につけて食べたいというので、出汁はとって作った。

締めはラーメン。