yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

腹筋と30分ランを始める

登山で実感した体力の無さから、少しずつ体を作っていこうと思っている。

腹筋

腹筋を始めた。

10回と言いたいところだけど、10回もきつい。。。こんなに体力ないのかってぐらい。

なので、まずは5回を実施。

30分ランというより、15分ラン

しげるにアドバイスもらったように、30分ランに挑戦。

平日は朝も夜も時間をとりにくいので、お昼休みに走ってみた。

30分走ろうと思ったけど、そんなに走れない。。。なので、15分で諦めた。いつもは1キロあたり6分半ぐらいで走るので、2キロ走って13分ぐらい。それを考えると、いつもよりは少し長い距離を走れたことになる。