yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

2月27日の日記 暖かい日

朝食はパン

朝食はパン。

昨日から仕込んでいた生地を焼く。

今回もわれながら美味しい。

ポートフォリオにフォームを仕込む

ポートフォリオにフォームを仕込む。

意外と簡単にできた。

スーパーに買い物

スーパーに買い物へ。昼の食材が不足していたため。

チャーシューとめんまを購入した。

みらいが「ダウンは暑いよ」と言ったので、フリースだけでが家を出たけど、その通りダウンは不要だった。

ジョギング

ジョギング。2.4キロ。6分50秒のペース。3km走ろうと思ったけど、体が重くて途中できりかえた。

f:id:yamadattt:20220227145658p:plain:w300

気温が12度と暖かかった。半袖で走っている人もいた。

ランチはラーメン

ランチはラーメン。

厚切りのチャーシューがよかった。

Wordpressプラグイン確認

Wordpressプラグインが動くかどうかを確認。

問題なく動いていた。

マクドナルドへ

みらいは塾へ行くので、スタバへ行くことに。

けど、スタバは席が埋まっていた。そのため、マクドナルドに変更。

マクドナルドでコーヒーとアップルパイを購入。

椅子が硬くて座り心地が良くないため、アップルパイを食べたらシェアオフィスへ。

夕食はお好み焼

久しぶりの鉄板料理。

お好み焼き。豚玉。鉄板焼きの匂いが残るけど、美味しかった。

f:id:yamadattt:20220227220052p:plain:w300