yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

9/19(日曜日)夏季休暇4日目 サウナ、お寿司

6:00ゴロは曇り、8:00ぐらいから太陽が出てきた。日が出てくると、湿度が下がって過ごしやすくなった。

f:id:yamadattt:20210919090429j:plain

Photo by Behnam Norouzi on Unsplash

読書

6:00頃に目が覚めたので、静かな時間を利用して読書。

ピックアップしながら2冊読んだ。読んだ本の感想は以下に書いた。読んだ本をこうやってアウトプットするのも悪くない。

yamadattt.hatenablog.jp

ジョギング

ジョギング2キロ。本日は1キロ6分30秒ぐらいのペース。

気温22度、湿度79%だった。

湿度が高かったからか、体が重く感じた。腕を振って、ペースを落とさないように走った。

たまごサンド

朝食はたまごサンドを作る。休みの日になると、たまに作りたくなる。

本日は胡椒を多めにいれてみた。コーヒーと一緒に食べる。

王様

お風呂の王様へ。行きは徒歩で。

サウナ3セットで整う。

帰りはタクシーで。

ランチはツナおろしうどん

ランチはツナおろしうどん。久しぶりに作って美味しかった。

シェアオフィス

シェアオフィスでだらだらテレビ観て過ごす。

スシローのテイクアウト

温泉、お寿司という黄金コースにするべくスシローのテイクアウト。

f:id:yamadattt:20210919221635p:plain

サーモンまぐろセットを4人前とちらし寿司。合計で3300円ぐらい。この値段で贅沢な気分を味わえる。

寿司は美味しかった。