yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

5月4日(みどりの日)の日記 珍しく昼寝

計画

録画サーバの更改はほとんど進まず。今日はダラダラしてしまった。

yamadattt.hatenablog.jp

ランニング

ランニングは3キロ。暖かくて、気持ちが良い。

なんとなく体が軽く感じて、1キロ6分22秒のぺース。

シェアオフィス

10:00ぐらいから12:00までシェアオフィスで文章を書く。

やはり集中できるのが良い。混雑していて、ボックスの席は埋まっていた。

ランチ

ランチは昨日の残りものをおかずに食べる。ごはん、豚汁。

豚汁は好評だったので、また作る予定。

お米を購入

そろそろなくなりそうな、お米を購入。5キロの「つや姫」。

自転車で買いに行って、リュックに詰めて帰宅するというパターン。

昼寝

急に眠くなったので、昼寝した。

はじめてapple watchを腕につけて昼寝した。ちゃんと睡眠のログが取れてて、びっくり。

13:51から15:12までの1時間21分の睡眠と記録されている。

ガジェットの処分

ハードオフでガジェットの処分。今回はしめて550円で引き取ってもらえた。

デジカメはもう少し高値だと予想していたけど、「溶けている」という理由で100円。予想外に高額だったのは、Bluetoothのキーボードだった。

実家で食事

実家で食事会。お寿司をとってもらっており、豪華な食事だった。

父も母も元気そうで、安心。みらいも楽しそうだった。

菖蒲湯

明日がこどもの日なので、菖蒲湯に浸かる。