yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

2月7日(日曜日)とても寒い

朝はパンを焼く

朝は昨日仕込んでおいたパンを焼いた。

6:00ぐらいに起床して、整形、最終発酵、焼きという流れ。

2週間ぶりのパンになるのかな。美味しかった。

掃除

部屋の掃除。

クイックルワイパーで床をなでるというだけだけど、こんなに汚いのかと、いつも驚く。

性能改善

昨日から引き続き、性能改善に着手。

といっても、いつの間にか早くなっていた。

検証するための環境を作ったので、これをgithubにアップする。

ジョギング

11:30ごろに走る。この時間でも気温は5℃と寒かった。

3キロ走ろうと思っていたけど、2キロちょっとで断念した。

f:id:yamadattt:20220206204721p:plain

昼食は力そば

昼食は力そば。

そばを茹でて、餅を入れる。

他にトッピングは鶏ハム、揚げ玉、ネギ、ゆでたまご。美味しかった。

図書館

図書館で返却し、予約していた本を借りる。

スーパー

買い物。

昨日購入できなかった食材を購入する。

ポートフォリオはいったん完成

ポートフォリオはいったん完成した。

Netflifyでホスティングしている。

Google Analytics入れないと。

お風呂

早めにお風呂。

Youtubeを見ながらゆっくり入る。その後は久しぶりのビール。

夕食は鍋。3週続けての鍋。だいぶ鍋に慣れてきた。