yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

1月22日日曜日 みらい受験

受験

みらいの受験日。

自分が受けるわけではないのだけど、昨夜というか今週はずーっと自分がソワソワして落ち着かなかった。

自分が受験する方が楽。

みらいは6:50ぐらいに家を出た。

ジョギング

みらいを見送って、ジョギング。

とても寒かった。気温は0度だった。寒波がきているとのこと。

朝食、買い物

ジョグの汗をシャワーで流したら、すぐに家を出た。

そのまま家にいるのも落ち着かないので。

マックで朝ごはん。その後はOKで買い物。

ランチ

ランチはパスタ。

パソコン作業

2時間ぐらい勤しむ

サウナ

サウナ3セット。

みらい帰ってくる

数学は難しかったようだけど、無事に帰宅してくれた。

夜はピザ

とりあえず一息つけたので、ピザを作った。2週間に1回とか3週間に1回のペースで作っていることもあり、だいぶ慣れてきた。

美味しかった。