yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

5月14日日曜日 食べたものを写真にとって記録。ドラマ・バラエティー鑑賞な日だった

ジョギング

朝起きてジョギング。

ゆっくりのペースだけど、やはり走ると気持ちが良い。

朝食

朝食はホットドッグと卵サンド。

ソーセージはチョリソーを使用した。ピリっとしていてよかった。

午前:コーディング

みらいは勉強しにシェアオフィスへ。

自分はslackをHugoにするためのコーディングをしていた。jsonと構造体がうまくマッチしなく、値をうまく取得できずに1時間ぐらい悩んでいた。

ランチはそば

ランチはみらいとそば。キツネと残っているお餅を載せて、「キツネちからそば」にした。ネギと揚げ玉を散らせた。

午後はドラマ・バラエティ鑑賞

午後は録画消化。

  • ゴッドタン「気づいちゃった発表会」。よしずみの語り口が良かった。
  • アメトーーク「スナック芸人」。北上して志木の名前が出たのに驚いた。バービーはどこで働いていたんだろう?
  • 全力!脱力タイムス。これギャラクシー賞ものじゃないだろうか。放送法と絡めて、フェイクニュースのあり方を問題提起していた神回だと思う。
  • 新しいカギ。先生と漫才GPの企画が面白かった。この企画は2回目のようで、1回目のも観たい。
  • 人志松本の酒のつまみになる話
  • 弁護士ソドム 初回を録画できなかったので、2回目を観た。まずまず。
  • 笑わない数学 ポアンカレ予想。全く意味がわからない。。。
  • ペンディングトレイン うーん。なんとなく、海外ドラマのLostに似ているような気がする。

サウナ

なんとなく体調が悪かったので、1セットにしておいた。

夜はピザ

もうお手の物。

3枚作って食べた。写真はシーフードピザ。

バジルソースを塗って、冷凍のシーフードをメインにのせる。カニカマが余っていたので入れてみたが、カニカマの味は飛んでいた。冷たいまま乗せるのがいいのかもしれない。

家族が美味しいと言ってくれるのが嬉しい。