yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

4月9日 朝は10度以下。寒い

午前

朝は寒い。気温は10度以下だった。

ジョギング。6分50秒/1kmのペース。

朝はマクドナルド。15ピースのナゲットが710円になっていることに驚く。

その後はスタバでパソコン作業。

スタバのラテを頼んだのだけど、こちらも値上がりしていた。ショートラテが415円になっていた。400円を超えると、ビビってしまう。しかし、男気のある俺様はトールの455円を注文!すごいだろ。って一人で悦に入っていた。

ランチ

ランチはそばを作る。

キツネそば。ネギと揚げ玉に卵を落とす。

午後

検証の内容をまとめる。

また、ちょっとため気味だった録音していたラジオ番組を聴く。坂本龍一の追悼関連が多かった。

夕方はサウナへ。今日のサウナは混んでいた。水風呂に入るのも待っているぐらい。

夜は三色丼。