yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

連休の谷間だからお寿司食べた

11月4日は連休の谷間。休もうと思っていたけど、どうしても外せない会議があったので午前は仕事していた。

お昼は自分へのご褒美ということで、お寿司。1人でスシローへ。ランチで2000円払うなんて、大人になったんだなーと一人で悦に入る。

帰り道にたい焼きとコーヒーを購入して帰宅。うーん贅沢!

また、3coinsとサウナイキタイのコラボでサウナハットが発売されたとあって、それを目的に3coinsに行った。けど、売り切れとのこと。ネットショップでも購入できないようだった。俄然、サウナハットを欲しくなった。

帰宅後、明日の朝食のパンを仕込む。

午後は部屋でドラマでも観ようと思ったけど、多方面から連絡があり結局対応していたら外は暗くなっていた。。。

とはいうものの、ちょこちょこデプロイの勉強ができたので良しとしようかな。