yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

4月8日 土曜日 ざっと雨

みらいは土曜日も学校がある。そのため、一緒に6時に起床して、見送る。

午前

土曜日だけど早く起きたので、時間がある。ということで、スーパーで買い出しして、料理の仕込み。

  • 手羽元チャップの仕込み
  • 三色丼のそぼろ作り

その後はAWSでRDSをインターネットから通信できるようにterraformを作る。作っては壊すということをしていた。容易に壊せるのは強い。いろいろと試したけど、100円かからないぐらいだった。

ジョギング。7分/1kmのペース。足が痛いのでゆっくり走った。

午後

ランチはカレーの残り。

午後はダラダラとドラマを鑑賞し、サウナ。雨が降ってきてまいった。

ピザ

もう完全に慣れているピザ作り。

やはり自分の作ったピザが一番美味しいと思う。