yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

11月5日土曜日 プール、サウナ

朝は昨日仕込んでおいたパンを焼く。

焼きたてのパンって、本当に美味しい。

午前

みらいと数学。校長会の問題を実施。1次関数、分布を実施。

スーパーで買い物。みらいがラーメンを食べたいというので、購入。

その後はGithHub Actionsをセルフホストランナーで動かすことを試行錯誤する。

午後

ランチはラーメン

ちょっとダラダラして、プールとサウナ。

帰宅後はGithHub Actionsでセルフホストランナーの続きを実施。パーミッション問題もなんとか片付いて、Netlifyにデプロイできるようになった。

マシンスペックがいいので、ビルド時間が減ることを期待していたけど、全然減らない。10分かかっている。そして、ファンが思いっきり回るのでうるさい。

3食丼のための鶏そぼろを作る。また、購入してきた鳥ももをシチュー用とうどん用に分ける。

本日の手順をまとめてみる。

また、トラブルシュートも今後の糧になると思うので、合わせてまとめる。