yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

4月16日 晴れ。

朝から晴れていて、気持ちが良かった。

朝食後はスーパーで買いもの。昼食のそば等を購入した。

また、夜は魚にしようと言っていたので、カツオの柵を購入。

ジョギング

6分30秒のペース。たくさん汗が出た。

ランチはそば

そばを茹でる。

きつねうどんに卵をおとすスタイル。

ケーブル届く

TPYPE-Cケーブル。

閉館記念イベント

市民会館の閉館記念に行く。Youtuberとして動画を撮っておかないと。という衝動で。

サウナ

サウナ2セット。3段で上段に座ると、良い汗かける。

ユニクロ

パンツと靴下がボロボロになってきたので、購入。

Tシャツ欲しいと思った。

エアリズムのTシャツはあまり自分には合わないので、ちゃんと綿100%のが欲しい。

メロンフラペチーノ

美味しかった。ただ、700円は高額だと思う。

夕食はカツオ

夕食はカツオの刺身。

魚は美味しい。