yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

4月15日土曜日 飲みすぎたか。ちょっとだるい

朝から雨。

昨夜に飲んだアルコールがきいたおり、睡眠が浅かったようだ。とても眠い。

朝は昨日仕込んでいたパンを焼く。いつもどおり、3人分の分量で焼いた。

午前は技術的なことを集中してやっていた。検証結果を追記したり、誤字脱字を直したり、今後の進め方を整理した。

ランチは残っていたグラタン。粉チーズにパン粉をふりかけてオーブンで焼いた。パンが残っていたので、パンと一緒に食べる。

午後はサウナ。雨だったけど、電車で向かった。やはり、汗を流すのは気持ちが良い。

その後はダラダラと過ごす。

みらいが帰宅後、夕食。

夕食はハンバーグ。

とても眠かったので、早めに就寝。