yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

7月2日日曜日 朝から天気が良い。

昨日とは変わって、朝から晴れている。

ヘビーローテーション

最近よく聴いているのは、以下。

KID FRESINO。中盤から畳み掛けるラップが気持ち良い。


www.youtube.com

tofubeatsの自由。クイザー活動のためのしのぎ。


www.youtube.com

これもtofubeats絡み。


www.youtube.com

ジョギング

7時台にジョギング。6分35秒のペース。15分走ってないし、ゆっくりペースだけど十分満足な汗をかけた。

朝食はパン

昨日仕込んでいたパンを焼く。

買い物

お米がなくなるので購入しに行く。

塩、ケチャプもなくなったので、これらの調味料も合わせて購入。

午前はゆっくり

朝食後は音楽聴きながらダラダラした

ランチはらーめん

らーめんを作る。

みらいが図書館から帰宅すると連絡あったけど、1時間近く帰ってこないので、先に作って食べた。

データ移行作業

データ移行作業に着手。

サウナ

本日は3セット。

サウナで汗を流すと、スッキリできる。

録画消化

帰宅後はアイス食べながら、録画消化。

このだらだらしている感じが好き。

夕食はグラタン

夕食はグラタン。