yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

6月10日土曜日 誕生日の食事会

体がだるかったので、朝のジョギングは見送った。

買い物

9:00には買い物に出かける。

梅が届く予定なので、氷砂糖やホワイトリカーも合わせて購入した。

ランチはグラタン

グラタンが残っていたので、オーブンで調理。

オーブンで焼くだけで、美味しく食べれる。

コーヒーとドラマ

朝食後はリフレッシュしようと、お風呂セットとタブレットを持参して家を出た。

波よ聞いてくれ」の最終回を鑑賞。このクールで一番良かったと思うドラマだった。

小芝風花という女優はそれほど意識しなかったけど、このドラマの彼女の演技にとてもひかれた。格好良かった。

www.tv-asahi.co.jp

ラジオが舞台で、宇多丸スクールオブロックなんかのリスペクトもみえてよかった。

また、コーヒーを飲みながら、「100万回言えばよかった」を鑑賞。録画していたのに鑑賞できなかった。今更ながら観た。

www.tbs.co.jp

サウナ

サウナは2セット。さっぱりした。

梅が届いた

ふるさと納税の返礼品である梅が届いた。

たらいに水を張って、梅をつける。

誕生日の食事会

みらいの誕生日。車を借りて食事会へ。

ステーキガストに行きたというのだけど、駅近くにステーキガストがないので、車を借りたという背景。

義理の母と姉も合流して楽しく食べることができた。

年齢もあるのであまり食べれないかと思ってミスジのステーキ150g注文したけど、 あっという間に食べてしまった。

カレーが想像以上に美味しかったので、カレーもたくさん食べてしまった。