yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

6月4日日曜日 サウナとカツオのタタキ

昨夜は寒かった。寒かったので、朝方に起きて毛布を出した。

ジョギング

朝にジョギングをすると、ダラダラと過ごしても許されるような気がして良い。

朝食はパン

パンを焼く。整形して、最終発酵まで実施。

予熱と焼きはみらいに任せる。

日記を書いたり

午前は日記や計画書を書いたりして過ごす。

amableから簡単にデータを移行できるような仕組みが欲しい。

本日のプレイリスト

懐かしいのを聴きたいので、「All Out 2000s」を選択した。懐かしい。

プレイリストの1曲目にWe Are Never Ever Getting Back Togetherを配置するあたりが憎い。上がる。

そして、「Dancd Pop:Japan」。知らない曲が入っているので、「お。これいいじゃん」というのは、プレイリストに入れている。

このプレイリストだと、Nagisaという曲が良い!

ランチはツナおろしうどん

とろろ昆布をいれてみたけど、やりすぎたかな。

午後はダラダラ

午後はdockerでララベル環境を試したりして、過ごす。

サウナ

サウナ2セット。さっぱりした。

夕食はカツオのたたき

カツオのたたきと茶碗蒸し。茶碗蒸しは先週に引き続き食べた。