yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

12/30(金)数学、王様、焼き鳥は満席だった

ジョギング

朝はジョギング。2km。寒いけど、走って汗をかくのが気持ち良い。

ただ、ペースはゆっくり。約7分のペース。他のランナーにも余裕で抜かれていた。

朝食はパン

昨日仕込んでおいたパンを焼く。美味しく焼けて満足。

みらいと数学

昨日に引き続き、みらいと数学。

過去問は意外と歯応えがある。答えはあるけど、解説のないものもあるので、色々と調べながら対応。

買い物

食材の買い物。最近ハマっているOKへ。

肉の量が多くて、結果的に高い印象。野菜も全体的に高かったと思う。

ランチは焼きそば

ランチに焼きそばを作る。

アトロク映画祭りを聴く

ランチ後は映画祭りを聴きながらダラダラと過ごす。

お風呂の王様

お風呂の王様へ。とても混んでいた。サウナは待ち行列があるぐらい。

それでも5セットを堪能。

夕食は焼き鳥のつもりが、満州

夕食は近所の焼き鳥屋へいく予定だった。

18:00前にお店に行ったら、すでに満席。別の焼き鳥屋に行くも、そこも満席で入れず。。。

18:00前に行ったんだけどなー。どのお店も忘年会っぽいことをやっていたように見えた。

串カツは却下されたので、餃子の満州へ。軽く生ビールを飲んで、ダブル餃子定食。みらいはもやしそばにチャーハンを注文していた。