yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

12月31日(土曜日)大晦日

ジョギング

筋肉痛なので、ジョギングはやめておく。太ももが痛いのだ。

みらいの数学

昨日やったところで、解説がない部分を自分の宿題にしていた。

解き方を調べたので、解説。

数学はみらいより過去問と向き合っていると思う。

買い物

スーパーに買い物。大晦日だし、1/1-1/3は休みということで混雑していた。

そば

ランチはそば。年越しそばという名目。

持ち帰りの天ぷらはイマイチなので、キツネそばにした。みらいは追加トッピングにお餅を乗せている。

しらたまを作る

無性にお汁粉を食べたくて作る。

餅ではなく、しらたまを作っていれてみた。が、イマイチだった。お餅の歯応えの方が美味しく感じる。

クリープハイプ

なぜか、クリープハイプを聴きたくなってプレイリストをかける。

クリープハイプを聴きながら、この日記を書く。

お寿司

予約していたお寿司をスシローへ取りに行く。駐車場は空きがあったので、自宅で過ごす人たちが多いのかな。

お風呂

17:00にはお風呂に入って店じまい。

梅酒を飲んでまったりする。