yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

1月9日 湯島天神で神頼み

ジョギング

朝はジョギング。気温は0度と寒いけど、朝はジョギング。6分40秒のペースで、昨日よりは速く走った。

湯島天神で神頼み

朝食後は湯島天神に行った。みらいの合格をお願いしてきた。

計画では家族3人で行く予定だった。けど、コロナとインフルエンザが流行していることから、人ごみは避けようとおいうことで、自分1人で行ってきた。

お参りして、学業守りを購入。

もちろん、合格甘酒も飲んだ。

天下一品

ランチは天下一品。年末年始のテレビ番組で特集みたいなのを見ており、無性に食べたくなって。

コーヒー

せっかく東京に来たので、ipadでテレビ観ながら、コーヒー飲んでた。

サウナ

サウナは3セット。

サウナは本当に気持ちが良い。

お好み焼

夕食はお好み焼き。

豚玉、シーフード、餅、餅といった感じで4枚。