yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

4月29日土曜日 大型連休初日 焼き肉パーティー

ジョギング

朝はジョギング。

掃除

朝食後は部屋の掃除。

掃除機かけて、デスクの上の会社用パソコンを片付ける。

買い物

お茶っ葉が無くなったので買いに行く。

焼き肉パーティーのための肉も受け取りに行く。今回は7000円で1kg。

焼き肉パーティー

義母や義姉に来てもらい、楽しく焼き肉を食べた。

みらいも楽しそうだった。

食後はりんごの薄焼きタルトを作った。好評だった。

サウナ

サウナですっきり。

久しぶりに3セット。

買い物

お腹がすかないだろうということで、夜はそばに。

そのため、そばやネギを購入した。

CentOSからのファイルを移行

CentOSからファイルを移行した。

smbが動かなくなった

サーバのsmbが動かなくなった。

間違えてファイルを削除下からだと思う。smbをアンインストールしてインストールするという対応。