yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

11月3日 文化の日 オープンしたサウナへ

文化の日。金曜日の祝日は嬉しい。

ジョギング

30分ラン。これぐらいのペースなら走れる。

休みの日に30分走ると、1日が終わった気がする。

買い物

スーパーで買物

データ移行

データ移行を実施。完了連絡。

ランチ

ランチはラーメン。

3人とも違うスープで作る。

コーヒーとサウナ

コーヒー。

サウナは新しくできたサウナ施設へ。

サウナは3つあって、大きなサウナはちょっと合わず。多湿のサウナで汗を流す。

また、シングルもあったけど、痛かったので17度ぐらいの水風呂を堪能。

ただ、1時間1200円なので、電車賃とか考えると王様が良いかなという印象。

夜は鍋。

昼がラーメンだったので、締めは雑炊にした。

WordPressからHugoへ変換

他の人のコードを参考に自分でできるように書き換える。