yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

11月4日土曜日 30分走れない

電車がとまっているので、みらいの登校を心配する。

20分ラン

30分走ろうと思ったけど、体がきつくて20分に変更。

それでも20分で汗を十分にかける。

耳のお供は「Session」のニュースリミックス。

朝食

ゆっくり朝食を食べる。

いつもはみらいと一緒に慌ただしく食べるけど、送り出した後に走ったので、時間手なゆとりができたと感じる。

電車が復旧

電車が復旧。

学校行けそうだなと一安心。

コンバーターに向き合う

WordPressからHugoへのコンバーター

自分に合うように改善している。ファイルをダウンロードできるようにしたり、ファイルサイズがゼロの場合の例外処理を入れたりしていた。

ランチはパスタ

外で食べようかと思っていたけど、コード書くのが楽しくて家でパスタにした。

レンジで茹でて、パスタそーそはナポリタン。

ローストビーフ仕込み

夕食のために、

引き続き、コンバーターに向き合う

午後は引き続きコンバーターに向き合う。

サウナ

サウナ2セット。

ジャグジーでもゆっくりする。

Whisperで文字起こし

文字起こしも自動するようにしたい。