yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

11月23日 勤労感謝の日 ニトリ

ニトリ

久しぶりに家族で買い物。

車を借りて、ニトリへ行った。お目当てはみらいの布団とまくら。以前から新しいのを購入すると言っていたのに、お尻が重かった。

布団は裏と表で反発力の異なるもの。約2万円。

枕はホテル仕様のもの。約4000円。

我が家で一番いいのを使うことになる。どんな感じの布団なのか使わせてもらおうと画策。

その他、食器買ったり、選択用品を購入したりした。

長崎ちゃんぽん

和美のリクエストで長崎ちゃんぽんへ。

ヤオコー

いつもとは異なるスーパー。

広い店内で、品数も豊富だった。

初めてのスーパーは楽しい。

みらいを図書館へ

図書館にみらいを送る。

ドラマ鑑賞

車を返して、ドラマ鑑賞。

パリピ孔明

SHE SAID

ワインスタインをテーマにした作品。

ずっしりきた。良い映画だった。

サウナ

なんか疲れていたので、走るのは諦める。

サウナ3セット。

気持ち良い。

夕食はカレー

夕食はカレー。