yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

8月25日金曜日 休み サウナ、散髪

休みの切り替えが9月末なので、焦りながら休んでいる。

ジョギング

暑かった。7:00ぐらいに走り始めても28度だった。

朝食

2人が寝ているので、一人で朝食。

旅行計画

旅行の計画をたてる。

行く場所は決まっているので、お昼をどこらへんで食べるかとか、BBQでは何を食べるかとか。

仕事関連で購入したいものを考える

購入したいものは以下。apple製品ばかり。

M3 MacbookAir

9月に発表されるだろうというのが、おおかたの予想。

今はM1のMacbookAirを使っている。2年半ぐらい使用していることもあり、買い替えたい。といっても、M1に不満はない。そろそろ新しいのに変更したいというぐらいの熱量。

iPhone15

現在使用している携帯電話がiPhoneSE2。2年ぐらい使用しているので、そろそろアップデートしたい

AppleWatch

3年ぐらい使用しているので、そろそろ買い替えたい。

ランチ

ランチはそうめん。実家でもらった、色付きそうめん。色単位にゆでるようにと書いてあったけど、面倒だったのでまとめてゆでたら、マーブルになってしまった。

今季のそうめんが終わりを告げそう。あと1回ぐらいかな。

サウナ

午後はサウナ。2セット。

買い物

グランピングの買い物。

コーヒーとサワーの素を購入。

ドラマ鑑賞

ハヤブサ消防団を鑑賞。

そして、楽しみにしていたバチェラーの鑑賞。最後の2話が本日配信になっていた。スタジオトークだけ観ればストーリーは追えるので、スタジオトーク中心にみた。

散髪

散髪。振り返ると、6月末に行って約2ヶ月ぶりだった。

お店のエアコンが壊れていて、扇風機を回していた。風が強く、切った髪の毛が顔にかかり若干不快だった。